ここから本文です

全日本の川田選手がフリー転向を8日に発表するそうで 全日本の主戦場は変わらない...

アバター

ID非公開さん

2005/3/720:01:27

全日本の川田選手がフリー転向を8日に発表するそうで
全日本の主戦場は変わらないみたいですが今後の動向が気になります。

俺としてはノアの三沢と是非戦って欲しいと思いますが
その他、期待する対戦相手はありますか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/721:04:52

全日本の退団は驚きましたが、実は馬場が亡くなってからは
契約は更新されてなく、事実上フリーだったというほうがびっくりしました。
今後対戦して欲しいのは、ずばり小橋です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/723:50:58

当初ノアは1月8日、東京ドームを押さえにかかっていたが、結局武道館に落ち着いたらしい。5周年でもあり、夏にドームかさいたまスーパーアリーナを予定しているとの情報があり、今回の川田の動きと併せて考えると、そこに三沢或いは小橋、秋山との対戦があるのでは。

アバター

ID非公開さん

2005/3/723:49:21

退団という選択肢は、
むしろ、より三沢と対戦しないで済むんじゃなかろうか。
全日本のリングにもあがってしまった以上は、
川田のほうが出て行くしか、避ける術が無い。

もう実現しないカードを、
業界はひとつでも多く保護すべし、ですよ。
安売りなんて、もってのほかですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/722:14:41

元々フリーだったということですが
今回このタイミングで改めて発表ということは
なにかあると思いましたねぇ

ノア参戦も夢ではないのでしょうか??

小橋が負けたのも
その複線ではないかと
考えてしまいますね。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/721:20:10

もともと全日本とは契約を正式に交わしてなかったんですよ。
事実上分裂後フリーみたいなものだったらしいです。
なんら今後変わらないというと思います。