ここから本文です

エステナードソニックって通販でないと買えないのですか? 店舗では売ってない...

sar********さん

2009/11/1210:57:23

エステナードソニックって通販でないと買えないのですか?

店舗では売ってないのでしょうか?

本体は要らなくてジェルだけがほしいのですが。。。

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azm********さん

2009/11/1915:32:12

本体あってのジェルなので、あなたの希望は残念ながら、現在のところ叶うことはありません。
エステナードソニックは、店舗販売は実施していませんが、それは高品質でありながら価格を抑えるための施策なので、仕方の無いことかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2009/11/1918:02:45

ジェルだけならオークションや単品で購入する事は可能です。

私はジェルが足りなくなったらオークションを利用しています。が、美顔器があるからこそ効果があるのだと思います。私はジェルだけで使った事がないので分かりませんが…。