ここから本文です

アニメのキャラで1番強いキャラは誰ですか??

wan********さん

2009/11/1222:36:56

アニメのキャラで1番強いキャラは誰ですか??

閲覧数:
369
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2009/11/1312:53:50

でんぢゃらすじーさんの最強さんです
あの強さからするとバッフクラン軍と全世界の黒社会を滅ぼしたり
北斗の拳Ⅱのカイオウを1日60回惨殺したり
時として場合によっては月華の剣士第2幕の刹那とKOFの八神庵と
ポケモンのシンジとメルブラの白レンを1日100回ずつフェイタリティに
できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

編集あり2009/11/1800:55:48

一方通行(アクセラレータ)
能力:運動量・熱量・光・電気量などを問わず、あらゆる種類のベクトル(向き)を触れただけで自在に操る能力。

世界中の軍隊を敵に回しても核兵器が落ちようと傷ひとつつかない。
一方通行からの攻撃はすべて届くが、相手の攻撃は届かないばかりか、すべて反射して戻ってくる。
一方通行の体に触れたら全身の血管と内臓を根こそぎ爆破され果てる。

ta_********さん

2009/11/1223:40:04

伝説巨神イデオンって言うロボットアニメがありまして
正直、このイデオンの『イデ』に勝てる力は存在しません
ナレーションですら存在を消したアニメキャラの力……コレに勝るものがあれば見てみたいものです

hay********さん

2009/11/1223:03:17

デンジャラスじーさんの最強さん。

文字通り最強です。

yam********さん

2009/11/1222:47:31

ラッキーマン
幸運の星がある限りついてついてつきまくる

間抜作
あらゆる常識が通用しないのでどんな術も効かないしどんな怪我や病気もへっちゃら

もしこの2人が1対1で戦っても決着がつかない?

kyu********さん

2009/11/1222:41:56

チチ

亀仙人も言ってたし♪