ここから本文です

あと3kg痩せたいのにこれ以上痩せない。スレンダートーンという器具を購入しまし...

sum********さん

2009/11/1223:28:10

あと3kg痩せたいのにこれ以上痩せない。スレンダートーンという器具を購入しました。まだ使用していません。

はじめまして。私は30代です。1年半前は150cm51kgありました。主人がかなり大きい人で仕事の時間帯朝昼位が夜の食事になり、朝からトンカツなど同じ食事をした結果45kgから51kgまでもいきました。しかし主人と出会う前は40kgの時もあったので食事制限すれば減るかなと思い、やってみました。で1年半で43kgまでやせましたがやはり150cmでは40kgがだとうだとと情報で知った為まだダイエットはこれ以上しないととおもいまそた。だいたい1600カロリー以内を取る様にしていましたが主婦の為家にいないといけない時間帯が多く、しかも私はお酒が好きなのでその分のカロリーを引いた分の食事を取る様にしています。家族以外以外と別に自分の分を作って食していますが犬の散歩ぐらいしか時間がない為動きながらでもできる器具スレンダートーンを購入予定ですが有名な人?!が宣伝でいいですよ。っていっていたのもあって。食べないのはリバウンドもあるかと思い、お昼は少し野菜系とお米を少々とっていますが。スレーンダートーンの効き目となかなか落ちない場合のダイエット法お教えください!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2009/11/1303:10:10

スレンダーストーンってブルブルなるEMS器具ですよね?

はっきり言いましょうEMS器具は全て眉唾ものです。お金の無駄ですから止めましょう。

加齢と共に筋肉が衰えて基礎代謝が落ち、痩せにくくなるので筋肉をつけましょう。

時間は作るものです。家事をしながら出来るエクササイズを調べてみてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる