ここから本文です

世の中の男性の何割は浮気をしますか?

kum********さん

2009/11/1319:53:20

世の中の男性の何割は浮気をしますか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2009/11/1615:48:11

わかるかわからないかだけでほとんどの男は浮気すると思います

質問した人からのコメント

2009/11/16 23:01:14

同感です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エリンギさん

2009/11/1319:57:45

3割は浮気
5割は浮気願望
2割はなしかな?

mem********さん

2009/11/1319:57:19

9割ですね~
人間(男性)の本能だから、しょうがないっしょ。

zue********さん

2009/11/1319:55:00

他人は知りませんが、うちのパパンは一度ないです。