ここから本文です

アコムやプロミスで金を借りたら完済しても「また借りてください」という電話がか...

hmh********さん

2009/11/1321:44:00

アコムやプロミスで金を借りたら完済しても「また借りてください」という電話がかかってきたりしますか?

閲覧数:
456
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2009/11/1323:35:14

個人情報保護の観点からそのような電話はありえないでしょう。
家族に内緒で借りて家に電話が掛かっていたら家庭崩壊するでしょ?


利用規約には以下の通り記載があります。

>プロミス
返済または支払能力を調査する目的のみに使用します。
>アコム
返済または支払能力を調査する目的のみに使用します。

一部抜粋ですが漢字から何まで一緒ですね(^^;)

他に個人情報を使う可能性のある項目
加盟先機関に提供します。加盟先機関は情報を申込日から6カ月を超えない期間登録します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2009/11/2000:27:11

私は携帯に何度もかかってきました。
最初は断っていたのですが、何度目かでついつい借りてしまいまた借金地獄に転がり落ちてしまいました…。(情けないです…。)
おかげで11年の付き合いになり、今まさに過払い請求中です。

hfm********さん

2009/11/1823:01:18

昔、ライフから郵送でチラシが来やがった!以前にカーステを買ったときにライフでローンを組んで支払いが終わって数年して来やがった。家族に凄まじく疑われたのは言うまでもない。『あんた!また変な事企んどんかな!』と。

sho********さん

2009/11/1401:18:20

事前にそういった案内などを拒否しなければ普通にきますよ。

枠を上げるから借りてくれとか、金利下げるからなどと言ってきます。