ここから本文です

ECサイト運営をしようと思っており、現在、決済手段について悩んでいます。 カー...

nek********さん

2009/11/1323:15:04

ECサイト運営をしようと思っており、現在、決済手段について悩んでいます。
カード決済、コンビニ決済など様々な決済に対応している決済代行サービスで
どこかいい会社があれば教えていただけますか?

閲覧数:
435
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2009/11/1900:05:23

http://www.epsilon.jp/
GMOグループのイプシロンなどいかがですかね?
初期費用、月額費用、処理手数料0円と、初めての導入であればコスト面の心配も少ないかと。
決済手段についても、しっかり確認していませんがクレジットカード決済からコンビニ決済まで複数用意されているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2009/11/1900:17:38

参考までに、決済 比較などで検索すると比較サイトがひっかかりますよ。
http://shoppingcart.1192.tv/credit.html
http://wb-i.net/credit.htm

you********さん

2009/11/1900:01:37

"先日、アルファブロガーの百式管理人さんが決済業者を探しているとのことで
ブログに比較サイトとイプシロンという決済代行業者を紹介していましたよ。
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/10/credit_cards_ok.html