ここから本文です

コンプレッサーで質問です。リフォームの現場でエア釘打ちで使うコンプレッサーを...

gdw********さん

2009/11/1403:06:08

コンプレッサーで質問です。リフォームの現場でエア釘打ちで使うコンプレッサーを買うのですが、壊れにくいオススメのメーカーを詳しく教えて下さい。
「例」
マキタ
日立
マックス
リョービ

補足大工工事で使います。なかなか壊れにくくて、長持ちするオススメのメーカーを教えて下さい。

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjs********さん

2009/11/1818:14:36

日立工機、マキタ、マックスこの辺りが人気かな。
色々なサイトを覗いてみると人気のあるものが上位にくるので参考になるかもしれません。

▼工具メガサイト<ビルディ>
http://www.bildy.jp/air/c945/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2009/11/1406:19:19

今人気のあるのは、日立工機とマキタかなぁ。マックスも人気です。

道具屋に聞いたらマックスは壊れないから良いよって言ってましたね。

リョウビだけはお勧めできません。