ここから本文です

音楽についての質問(中高生編)

麻友さん

2009/11/1410:42:23

音楽についての質問(中高生編)

①好きな歌手を教えてください

②歌手のファンクラブに入っていますか?

③一生ファンでいる自信ありますか?

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2009/11/1411:47:10

①ゆず

②モバイル(月315円)ならいくつか入ってます(^^)
公式ファンクラブは予算の都合で入ってないです(´・ω・)

③もちろんですッ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yti********さん

2009/11/1420:28:10

①Perfumeです!!!
②入りたいけど入ってない。
③自信は絶対ある!!!!!!

aya********さん

2009/11/1415:32:12

高1です。

①Janne Da Arc、Acid Black Cherry
②お小遣いが月1000円とキツイので入ってませんが、大学行ったら入ります。
③はい!一生彼らについていくつもりです。

mir********さん

2009/11/1410:43:59

高校一年生女です。

1.平沢進とP-MODELをこよなく愛し、私淑しております。

2.まだ入ってませんが、今年中に入る予定です。

3.あります。