ここから本文です

今やっても通用すると思う番組はどれですか? 1なるほどザワールド 2ごっつええ...

tsu********さん

2009/11/1414:07:59

今やっても通用すると思う番組はどれですか? 1なるほどザワールド 2ごっつええ感じ 3やるならやらねば 4万物創世紀 5生でダラダラいかせて

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2009/11/1502:44:18

5つの中だったら、
1と4です。
ただ、1は取材費がかなりかかりますし、
4はその素材がいつまで続くかどうか
にもよります。
ヘキサゴンの初期のバージョンが終わった要因として、
その問題作成の為の人件費等がかかったためと考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2009/11/1420:02:27

今夜は最高、ココリコミラクルタイプ、カリキュラマシーン、ウゴウゴルーガ、ワーズワースの冒険、古めですが。