ここから本文です

11月のGLAYのライブに初めて行きます。 さっきチケットが届いてアリーナ 1...

ter********さん

2009/11/1414:19:25

11月のGLAYのライブに初めて行きます。

さっきチケットが届いてアリーナ 1扉 33列でした。
この席っていいんですか?

あと、
私は高校生の女子で1人でいきます。

5時位につく予定なんですがGLAYの

ライブってグッズ販売結構並んでいますか?

最低タオルは買ってたほうがいいですよね?
まだ、何にも持っていません。

補足*場所は大阪城ホールです*

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2009/11/1417:18:40

"1扉"というのがよくわかりませんが
33列は真ん中あたりですので
まだ良い方です(^o^)


グッズですが
絶えず行列ができることはありませんが
適度に混んでいる状態が続きます。
タオルは曲によっては必要になるので
良かったら買ってみて下さい。
2000円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2009/11/1417:52:45

33列は真ん中ですね…1扉というのは入場口というか、入場ゲートだと思います…同じ入口だと混雑しますよね…ですから、1番の扉からアリーナに入るということではないでしょうか…グッズは会場ぎりぎりだと少ないと思いますが、アリーナ席なので、ぎりぎりに入場するのは他のファンに迷惑がかかります…少し早めに行ってください…グッズ販売時間はたぶん、12時頃からです…タオルは曲によって使いますので、購入をオススメします…私は名古屋一日目に参戦します…ライブ楽しんでくださいね…