ここから本文です

中学3年女子です。 秋冬に着るアウターについて悩んでいます(>_<) 私は今テー...

kkl********さん

2009/11/1415:28:55

中学3年女子です。
秋冬に着るアウターについて悩んでいます(>_<)

私は今テーラードジャケットとダウンとミリタリーコートを持っています。
あと1つか2つ買い足したいのですが、何を買えばいいかわからなくて…
レザーは大人っぽいかなと思うので、買う気はありません。

好きなブランドは
アルシーヴ、ローリーズファーム、アースミュージックアンドエコロジー、オリーブデオリーブ、イーハイフンワールドギャラリーなどです

かわいすぎなくてきれいすぎなくてかっこよすぎないファッションが好きです(笑)
曖昧ですいません;


私に合うおすすめのアウターを教えてください!

補足学校で着ているダッフルコートは持ってるんですが、明らかに学校!って感じなんですよね(>_<)

閲覧数:
563
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/11/1518:04:51

ショート丈のピーコートはどうですか??
質問者様の好きなブランドにも売られていると思いますが、
中学3年生にはちょっと高いかな・・??親にねだるのも
悪くはないですが、少し高いなと思うのなら、もっと安い
服屋さんで探してみてください。ユニクロやハニーズでも
時期的に売られていると思います。

質問した人からのコメント

2009/11/21 18:54:27

感謝 すごくベストアンサー迷いました(>_<)
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxs********さん

2009/11/1917:48:33

ショートタイプのポンチョなんてどうですか☆?

先の方と同じく、ショート丈のダッフルを
お勧めしようと思ったのですが学校用に持ってるということなので…。


ポンチョはミニスカートを合わせると女の子っぽくなりますし、
ショートパンツを合わせるとアクティブな雰囲気に見えます☆
どんなボトムとの相性が良いので気回し力も十分あります^^

ニットやツイード生地など、素材も色々あるので
ポンチョといっても選択肢がたくさんあります。

私も今年一着買いましたが、かなり使えるのでお勧めです♪

ptm********さん

2009/11/1502:59:36

カーデをおすすめします。
1着持っていたら着回しも利くしいいと思いますよ。
落ち着いた色のものならkklove0v0さんの好みにも合うのでは。

hap********さん

2009/11/1419:28:26

ピーコートとダッフルコートはなぜ持ってないんですか?卒業したんですか?中3ならまだ学生っぽく1番似合う中でインを大人っぽくすればかわいいと思います♪…
背伸びもしたい年頃ですが、今しか着れないものを!長く着れるものを考えるとベーシックなものではないでしょうか。。

yoi********さん

2009/11/1417:51:24

ショート丈のダッフルはどうですか?
質問者さんが書いたようなブランドなら、可愛いくて手頃なものを毎年見ますし、中高生の女の子がダッフル着てると、可愛いなーって思います。
あとは、例えばダウンでも、色によってだいぶ印象が変わります。
この時期は、全体的に暗い色になりがちなコーディネートですが、明るい色のジャケットを羽織ると、気持ちまで明るくなれますよ★