ここから本文です

TBS社員が市橋容疑者逮捕時に、公務執行妨害で逮捕され、TBS女性社員が「みんなや...

suzumiya_haruhi09さん

2009/11/1417:59:20

TBS社員が市橋容疑者逮捕時に、公務執行妨害で逮捕され、TBS女性社員が「みんなやってるでしょ」と擁護した件

TBS社員はみんなそのような犯罪行為をしているのですか?
とても、すごいですね。

閲覧数:
598
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1418:02:22

TBSの社員は全員おかしくなっています。オウム真理教にまつわる事件のあたりから全社挙げてトチ狂ってますね。亀田騒動にしてもそうだし。

ゴールデンの時間帯でも平均視聴率が1桁台になってしまって、ついに赤字体質にまで成り下がってしまった訳ですから、なんとかして、、、と思ってるんでしょうけど、それが悪質な方向に出ています。

はやく潰しちまったほうがいいですよ、あんな局は。ただしJINが終わってからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tbs社員 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dote7878さん

2009/11/1717:32:52

TBSって亀田一家の問題から反省点が無いですね。

am89899さん

2009/11/1421:50:14

会社ぐるみで事実をねつ造していい訳
素敵な「報道機関」ですね
免許取り消しでいいんじゃない?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/324026/
TBS広報部は13日、「取材中に起きたことで、今は事実関係を調査中」とした上で、「混乱した中で、報道陣の誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」と釈明した。
だが、現場の本紙記者やカメラマンによると、送検現場は警察、報道陣双方とも冷静で、突撃取材をしなければならないような状況ではなかったという。

2009/11/1418:40:59

やくざみたいなもんです。
その女はあたまがまともとは言えません。

まあ社員全員がキチガイというわけはないでしょうが。

usagimotiveさん

2009/11/1418:18:50

ブラック企業だから☆

あの 報道は TBSだけじゃなく マスコミぜんたいの モラルが欠けてたね

乗客がいるのに 新幹線の中から 中継してるし

新聞で モラルがなさすぎると 批判されてました

2009/11/1418:10:22

同じマスゴミからも批判されるTBS社員ってww完全終わりでしょwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。