ここから本文です

名探偵コナンにでてくる服部君の彼女みたいな人の名前ってなんでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:19:55

名探偵コナンにでてくる服部君の彼女みたいな人の名前ってなんでしたっけ?

閲覧数:
530
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:27:36

遠山 和葉 ですよ。


実は、平次の初恋の相手でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:26:30

↑↑デマ
本当は野村佐知代ですよ。昔はサッチーとよばれていましたが。

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:24:45

遠山和葉。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/817:26:01

かずは、でしょ。 苗字忘れた・・。。。。。。。。。。。。。。
思い出した!遠山だ!遠山かずはだ!

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:23:36

和葉・・ じゃなかったけ。。。。


_________________________