ここから本文です

はじめて名古屋に行くんですがオススメのパチンコ店を教えてください!! ちな...

sin********さん

2009/11/1418:17:08

はじめて名古屋に行くんですがオススメのパチンコ店を教えてください!!

ちなみに12月④日、⑤日の金土に行きます。

補足できれば朝の入場方法なども教えてくださいm(__)m

閲覧数:
2,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2009/11/1522:39:24

まず最初に断っておくけど、名古屋でパチンコを打つのはオススメできない(笑)。
どこの店も例外なく釘がかなりキツ過ぎるからw
1K10回転未満の店なんてザラだから、そこんとこ肝に銘じて欲しいわ。

逆に、パチスロの方が期待出来るけどね。

そんな中、わりかしマシだと思う店や人気店を地域別に選んでみた。
まあ、よそから来るなら広範囲には移動しないと思うから、主要繁華街に絞ってみたけど。


●名駅
名駅大都会
http://www.p-world.co.jp/aichi/daitokai.htm

KOHAKU名駅店
http://www.p-world.co.jp/aichi/kohaku.htm

●栄
サンシャインKYORAKU
http://www.p-world.co.jp/aichi/s-kyoraku-sakae.htm
→他の人が書いてる通り、パチンコよりも観覧車が売り(笑)。

●今池
キング観光サウザンド今池店
http://www.p-world.co.jp/aichi/kingimaike.htm

キング観光サウザンド今池広小路通店
http://www.p-world.co.jp/aichi/kinghirokouji.htm

●大須
ベイシティ名宝大須店
http://www.p-world.co.jp/aichi/osubay.htm

プレイランドキャッスル記念橋南店
http://www.p-world.co.jp/aichi/p-castle-kinen.htm
→但し、場所が大須から少し離れてる(まあ、上前津駅からタクシー初乗り料金で行けるけど)。

※この2店は食堂が充実しててオススメ。


入場方法は各店によって違うけど、基本的に9時開店で、その1時間程前に整理券を配る店がほとんど(店によっては会員優先入場もあり)。
ただ、新台狙い等じゃなければ、別に並ばなくても9時ジャストに行けば店内に難なく入れるよ。

パチスロを視野に入れるなら台数が多い名宝がオススメ。

健闘を祈る。

質問した人からのコメント

2009/11/16 15:44:29

ありがとうございましたm(__)m

これを参考に頑張ってきます(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1418:56:44

サンシャイン栄(京楽直営店)で打ち倒し、ついでに観覧車に乗ってみたらどうでしょうか?(^^)