ここから本文です

会社の先輩が、唯一できるんだと言ってモノマネで 「はんぺーた君~~」とやってた...

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:45:02

会社の先輩が、唯一できるんだと言ってモノマネで
「はんぺーた君~~」とやってたのですが、なんの真似だか分かりませんでした。
何だかわかりますか?だみ声っぽいやつでした。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:51:52

「GuーGuーガンモ」(ぐーぐーガンモ、細野 不ニ彦、小学館)
という昔の漫画では?
でぶくてピンクのニワトリみたいなキャラがガンモで
「はんぺーた君~~」て主人公をだみ声で呼んでました。
アニメにもなって放送されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:48:22

会社の先輩へ:逝ってよし!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。