ここから本文です

丸顔でボブは大丈夫なのでしょうか? 昔からボブに憧れていたのですが、母親には...

lov********さん

2009/11/1421:03:40

丸顔でボブは大丈夫なのでしょうか?
昔からボブに憧れていたのですが、母親には『丸顔だから絶対似合わない』と言われ続けています。
こんな感じのボブにしたいと思う画像がありましたので、参考までに添付します。

丸顔,ボブ,母親,参考,髪型,前下がり,内巻き

閲覧数:
2,608
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2009/11/1421:24:54

経験上お勧めしません。
私も丸顔でボブにしたことがあるのですが、やはり顔の丸みが強調されてしまいしっくりきませんでした。
丸顔でも色々なタイプがありますので絶対変になるとも言えませんが、もっと似合う髪型があるかもしれません。

「どうしてもボブに」と言うのなら、前髪のパッツンを諦め縦のラインを作るか、毛先の内巻きを程よい程度に留めるか。

オシャレにこだわりがあると言うのは良いことですが、残念ながら好きな髪型と似合う髪型は必ずしも一致しないですね。
素敵なヘアスタイルになりますように♪

質問した人からのコメント

2009/11/16 22:12:20

降参 ご回答ありがとうございました。
ボブにしたいこだわりは強いのですが、似合わなかったら意味がない
ですもんね^^
美容師さんに一度相談してみて決めようと思います。
ベストアンサーさん以外に回答してくださった方々も
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2009/11/1421:46:38

私はけっこう丸顔に近いですが、
ボブにしてます。
ボブでも、顔のラインにピッタリにするのではなく、
サイドを長めの前下がりで
肩にギリギリつかない程度にしたら
良い感じになると思いますよ^^
ボブって可愛いですよね。

ima********さん

2009/11/1421:09:36

この方は面長ですね、丸顔だと顔が大きく見えるでしょうね・・・・・