ここから本文です

雑魚寝ってどういう意味でしょうか? 男と女が旅行したのに性交がなかったって...

dmd********さん

2009/11/1500:36:48

雑魚寝ってどういう意味でしょうか?

男と女が旅行したのに性交がなかったって事ですか?

イマイチ分かりませんのでお願いします。

閲覧数:
24,880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2009/11/1501:13:40

市場や魚河岸で大きさ、種類の揃わない魚が伸びている姿から転じて、
十分な寝具なども揃わないまま、多人数がひとところで寝る様子を指します。

質問した人からのコメント

2009/11/15 02:08:41

成功 なるほど。理解しました!

「雑魚寝 とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2009/11/1501:04:57

「たたみいわし」とか「雑魚煮」をおもいうかべていただくように、
数人が整然とでなく雑然とごちゃごちゃに寝ることです。

jet********さん

2009/11/1500:44:56

「人数分のまともな寝具の整わない部屋でとりあえず横になって寝ること」byはてなキーワード
ご質問のようなセクシャルな意味合いはありません。