ここから本文です

森本慎太郎withスノープリンス合唱団のメンバー教えてください。 年齢も教え...

さん

2009/11/1515:45:35

森本慎太郎withスノープリンス合唱団のメンバー教えてください。
年齢も教えてください。
おねがいします。

閲覧数:
3,657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2009/11/2222:28:09

森本慎太郎(もりもと しんたろう、1997年7月15日 12歳

岸本慎太郎(きしもと しんたろう、1996年9月6日 13歳

中村嶺亜(なかむら れいあ、1997年4月2日 12歳

栗田恵(くりた けい、1997年4月9日 12歳

大塚祐哉(おおつか ゆうや、1997年10月11日 12歳

堀之内竜也(ほりのうち たつや、1997年11月20日 11歳

岡田蒼生(おかだ あおい、2000年1月12日 8歳

羽場友紀(はば ゆうき、2000年7月5日 9歳

橋本涼(はしもと りょう、2000年10月30日 9歳

井上瑞稀(いのうえ みずき、2000年10月31日 9歳

千野葵(ちの あおい、2001年10月7日 8歳


平均年齢は、10,5歳ではなく10,6歳ですよ!!!
雑誌にのってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazukiさん

2009/11/1917:46:02

森本慎太郎(もりもと しんたろう、1997年7月15日 12歳

岸本慎太郎(きしもと しんたろう、1996年9月6日 13歳

中村嶺亜(なかむら れいあ、1997年4月2日 12歳

栗田恵(くりた けい、1997年4月9日 12歳

大塚祐哉(おおつか ゆうや、1997年10月11日 12歳

堀之内竜也(ほりのうち たつや、1997年11月20日 11歳

岡田蒼生(おかだ あおい、2000年1月12日 8歳

羽場友紀(はば ゆうき、2000年7月5日 9歳

橋本涼(はしもと りょう、2000年10月30日 9歳

井上瑞稀(いのうえ みずき、2000年10月31日 9歳

千野葵(ちの あおい、2001年10月7日 8歳


ついでに、過去のメンバーです。

田中樹(たなか じゅり、1995年6月15日

七五三掛龍也(しめかけ りゅうや、1995年6月23日

今野貴之(こんの たかゆき、1996年4月4日

吉野翔太(よしの しょうた、1996年8月10日

秋山大地(あきやま だいち、1997年1月21日

村治将之助(むらじ しょうのすけ、1997年11月18日


平均年齢がとっても低いですよね!
すごいです!

ohh********さん

2009/11/1618:20:52

森本慎太郎くん 12歳

岸本慎太郎くん 13歳

中村嶺亜くん 12歳

栗田恵くん 12歳

大塚祐哉くん 12歳

堀之内竜也くん 11歳

岡田蒼生くん 9歳

羽場友紀くん 9歳

橋本涼くん 9歳

井上瑞稀くん 9歳

千野葵くん 8歳


です!


平均年齢10.5歳なんですって。