ここから本文です

東京から、青森県むつ市に旅行に行きたいのですが寝台列車ってありますか?また一...

sun********さん

2009/11/1523:01:36

東京から、青森県むつ市に旅行に行きたいのですが寝台列車ってありますか?また一番安く行ける手段はなんですか?もしかしてツアーとかもあるのでしょうか?
どなたか良かったら知恵を貸してください。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2009/11/1523:48:18

>寝台列車ってありますか
上野から青森まで行く寝台列車は「あけぼの」(上野21:15→青森9:56)だけです。
北斗星やカシオペアは、青森や野辺地には停車しません。

>また一番安く行ける手段はなんですか
「一番」安いかどうかは分かりませんが、東京駅から青森駅まで行く夜行バス「ラ・フォーレ」号が、1日2往復あります(片道10000円、往復17000円)。
ツアーについては、分かりません。

質問した人からのコメント

2009/11/17 14:03:06

抱きしめる ありがとうございました^^夜行バスを利用したいと思います。
他の方もありがとうございました^^参考にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2009/11/1523:19:46

ツアーの場合は少ししかよれないと思います。朝に出発なら新幹線と大湊線の普通列車を使って13:10頃に、夜出発なら夜行バスとJRを使って9:00頃に大湊駅・下北駅(むつ市役所最寄り駅)に着きます。恐山なら大湊駅のほうが近いです。