ここから本文です

地名が思い出せません。フランスの南方面だったと思います。小高い丘の上に石造り...

gib********さん

2009/11/1608:57:46

地名が思い出せません。フランスの南方面だったと思います。小高い丘の上に石造りの町が観光スポットになってる所、ご存知の方、宜しくお願いします。

石造り,小高い丘,観光スポット,南方面,地名,廃墟っぽい,南フランス

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_o********さん

2009/11/1609:47:29

南フランスには石造りの町がたくさんありますね。
サン・ポールかなと思ったのですが、貼付写真の家がちょっと廃墟っぽいので「レ・ボー・ド・プロヴァンス」かと思いますが・・・。

質問した人からのコメント

2009/11/18 08:56:57

降参 そうでした、胸のつかえが取れました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/11/1611:42:53

Les Baux-de-Provenceであたりみたいですよ。

Baux-de-Provence Town Village visit
http://www.beyond.fr/villages/baux.html