ここから本文です

麻生太郎は今頃 『飲んで、食って、ダラダラ寝てる人の医療費を何故払わなけれ...

ls4********さん

2009/11/1610:07:51

麻生太郎は今頃

『飲んで、食って、ダラダラ寝てる人の医療費を何故払わなければいけないのか? 私の方が多く税金を納めている。市橋容疑者ですら働いている。彼を見習うべきだ』

と言っていますか?

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1611:39:44

言ってるかどうかは知りませんが、その考え方は
別に間違っているとは思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zun********さん

2009/11/1610:15:34

彼を見習って、全額負担で医療機関を受診する若者が増えれば日本の医療は安泰だ。
みなさん、民主党を支持する外人を日本から排除する市橋くんのあとに続こう。