ここから本文です

今高2の受験生です。英語についての質問です。 今英頻をやってるのですが解説...

kai********さん

2009/11/1612:31:32

今高2の受験生です。英語についての質問です。

今英頻をやってるのですが解説が少なすぎます。
基礎英頻もやったのですが同じく解説が少なすぎます。

解説がたくさんかいてあって文法を学べるオススメの参考書ありませんか?
教えて下さい。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2009/11/1619:31:38

基礎英頻はわかりませんが英頻はレベルが高いので、無理そうでしたら「ネクストステージ」(桐原書店)がオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2009/11/1618:04:54

ENGLISH EXというのがおすすめです。僕の知る限りでは一番詳しく解説されています。大学入学以降も役立ちますよ。書店にないときは学参ドットコムや紀伊国屋書店、ジュンク堂書店の通販で買えます。