ここから本文です

イナズマイレブン2でウルビダやグレンとネロなどを引き抜こうとすると研究所の道...

mk_********さん

2009/11/1614:36:42

イナズマイレブン2でウルビダやグレンとネロなどを引き抜こうとすると研究所の道にいるとでます探したけど見つかりませんどうしたらみつけられますか?教えてください

閲覧数:
25,018
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/11/1617:19:16

ウルビダ
1樹海入り口を左に。
2次は上に。
3十字路のようなところは左上に。
4そして上。
5つきあたりを右。
6さらに上で左。

にある 秘宝堂富士店 のところにランダムで出現。

グレンとはグランのことか、グレントのことかがよくわからないので両方のせます。

グラン
福岡の陽花戸中の木の下にランダムで出現。

グレント
ウルビダと同じところにランダムで出現。

ネロ
ウルビダの説明 3 をまっすぐ上に行った所にある Gマート富士店にランダムで出現。

エイリア学園マスターランクチームのほとんどはランダム出現なので、何度も出入りすればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unn********さん

2009/11/1616:52:16

ウルビダは樹海の秘伝書屋でランダムで出ます
グレンと というのはグレントでいいんでしょうか?
グレントなのだとしたら彼も樹海の秘伝書屋でランダムで出ます
ネロは樹海のGマートででます

to9********さん

2009/11/1614:49:08

ウルビダは、樹海の研究所の道の
秘宝屋の所にランダムで出ますよ。

だから、秘宝屋の所のエリアを
入ったり出たりしたら出る