ここから本文です

顔がぶさいくでしょうがないので、いま、オナ禁&豆乳飲むのをやっているのですが...

bugattexiさん

2009/11/1617:20:53

顔がぶさいくでしょうがないので、いま、オナ禁&豆乳飲むのをやっているのですが、オナ禁がどんなに努力しても我慢の限界になってしまい、最終的には夢精か、オナニーしてしまうになってしまうのです。

なので、オナ禁と整形以外で顔をイケメンに近づけたりできる方法がないでしょうか??
もし、知識を持っている方はぜひ教えてください!

補足追記
オナ禁は、射精を我慢するのも入りますか??
射精を我慢すればオナ禁効果は得られますか??

閲覧数:
1,961
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btdhptjbydさん

編集あり2009/11/1700:47:27

自分はコインに興味がないので、コインはいりません。それ以上、お答え出来ません。貴方はブサイクかどうかを気にしなくて良いと思います。

「整形以外で、イケメンになりたい」というのは「見た目ではなく、内面で勝負する」という事ではないですか?

■図書館等に「男(女)らしさとは何か」みたいな、哲学的な本があると思います。「男らしさ(行動、思想、女性に対しての接し方とか)」の研究をしてみる

■女性は「仕事のデキる男」に弱いと思います。ですから、専門職とか技術者みたいな資格取得を目指すのも良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

occupyyyyさん

2009/11/1817:10:38

顔をてっとり速く変えるには、歯の矯正、眉毛(毛の長さだけでも)、むくみ対策くらい

眉毛は目の印象が変わり、目の印象が変わったことで顔の印象が変わります。

むくみは目がぱっちりになり頬がシュっとします。

歯の矯正は頬がシュっとして目がパッチリして鼻が高くなり小顔になります。


いずれも目が変わることばかりですがオナ禁でむくみと目は改善されますね。