ここから本文です

今度旅行でセントレア空港を利用します。そこでセントレアの駐車場に3日間駐車をす...

max********さん

2009/11/1623:29:46

今度旅行でセントレア空港を利用します。そこでセントレアの駐車場に3日間駐車をする予定ですが予約はしておいたほうがいいですか? 約5000台くらい停めれる駐車場らしいのですが予約をすると予約料1000円かかるみたいで、、。ご利用された方教えて下さい。ちなみに平凡な平日に利用します。

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/11/1623:32:34

ご心配なく。平凡な平日は停められます。
何度も利用していますが、平日に停められなかったことは一度もありません。

質問した人からのコメント

2009/11/16 23:51:08

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2009/11/1623:50:12

予約不要です。

セントレアの駐車場が満車になった事は開港時にまだ駐車場が半分の駐車スペース時に見物客で満車になっただけで

正月、ゴールデンウィーク、お盆、9月の連休でも満車はありませんでした。

便が減っているので満車になるはずはないです。

お薦めはP2のH,Jが近いです。
P1から混みだすので
P1のEでもOKですが
時間帯によっては混んでいるので
P2が良いですね

是非セントレアカード作って下さい。
http://www.centrair.jp/centrair-card/index.html
ゴールドですと年会費10500円ですが24時間券を10枚毎年貰えます。
つまり1日24時間で1050円で駐車可能です。
さらに予約料無料、300円割り引き、買い物で5000円以上でさらに600円
免税店では8%も還元されて商品券で戻ってきます。
空港ラウンジ無料利用、24時間ロードサービス付きです。

普通のカードラウンジは混んでいますが
セントレアカードのラウンジは空いています。

駐車券が余れば友人等に1050円で売却しても喜ばれます。

ちょくちょく利用される予定があればぜひ作って下さい。
すごく便利です。