ここから本文です

沖縄の琉球人形とかって欲しいですか? 家にその人形やらこけしやら変なお土産が ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/917:13:52

沖縄の琉球人形とかって欲しいですか?
家にその人形やらこけしやら変なお土産が
並んでます。海外向けでどうだろうか?
でも中古だしね・・・

閲覧数:
667
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/917:20:19

欲しいです。
産地でしか手に入らないので
出品して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/917:22:21

沖縄音楽好き、琉球郷土史を研究している人…が見たら欲しいと思うかも知れないですよ(状態にもよりますが)。一度チャレンジしてみるのも良いかと。頑張って(゜ー゜)y

アバター

ID非公開さん

2005/3/917:17:08

申し訳ありませんが、私はいらないです・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/917:17:04

いりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/917:16:46

なんでも売れます。
値段次第ですが。
-------------------------