ここから本文です

デジカメで撮影した画像をTVで 見たいのですが、どのような 方法がありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1108:28:34

デジカメで撮影した画像をTVで
見たいのですが、どのような
方法がありますか?
DVDプレイヤー、デジカメから
直接TV接続以外で、何か方法
有れば教えてください。

宜しくお願いいたします

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shunya.Yさん

2005/3/919:41:11

パソコンから直接テレビ接続が可能です。

しかしながらその条件はテレビがS端子入力を備えているかつ、パソコンのビデオカードにS端子出力を備えているです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1113:16:12

電気屋さんに行って聞いてください。
きっといい方法を教えてくれますよ。

その時は自分のテレビの接続環境を
言えるようにしておいて下さい。