ここから本文です

待ち合わせの時にナンパされていた彼女を助ける名目で絡んでた男を人気のいないと...

oxj********さん

2009/11/1820:25:31

待ち合わせの時にナンパされていた彼女を助ける名目で絡んでた男を人気のいないとこまで連れていって半殺しにしました

僕は喧嘩が大好きでかなりの得意分野なので
正直、彼女の前でかっこいいとこ見せられたと悦に浸っていたのですが
彼女はどん引きしていて僕と会うたびにビクビクするようになりました
これはなんでですか?
あと、対処方法はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2009/11/1820:48:27

あ~。

解ります。
戦闘中の姿は女性に見せない方がいいです。
喧嘩慣れしている質問者さんのようですから。
それは手際よくボコったのでしょうが。
女性は、それこそ恐れます。

カッコいいとかは思ってくれません。
さらに想像たくましく、怒らせると。簡単に暴力を振るう人かも…。
とか、勝手に思い込む傾向もあるかと思います。

対処方法としては、本当は暴力が嫌いなのだけれど。
つい彼女を守るために…。怖がらせてゴメンね。
見たいに嘘泣きしてでも、弱いフリをしてみるとか。
(ごめん。無理かも)

ともかく。安易に暴力を使うわけではない。
と、彼女に納得してもらわないと。『殴る人』のイメージが定着して。
お付き合いは、進まないというか。最悪、別れ話になりかねません。
なんで? という感覚を捨てて。
まず、自分が間違っていた感覚で彼女を安心させてみてはどうでしょうか?

長文失礼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2009/11/1821:05:42

殆どの女性は目の前で血みどろのケンカとか目の当たりにしたらドン引きしますよ…。
正直私も殴るまではなりませんでしたが巻き舌の言い合いを始めた時はかなり嫌な思いをしました。周りの目やその場の雰囲気がとても嫌でした。おそらく、彼女さんは貴方のそんな姿を見て、『もし二人の間でケンカした時、自分も暴力を受けるのでは…』と恐怖心を抱いた可能性が高いかと思います。
悪質なナンパでなければ暴力ではなく、口頭で注意をした方が良かったかと思います。
今後、彼女への対応としては、ケンカするにしても二度と彼女にそんな姿を見せない・ケンカしてもバラさない・彼女に今後誰にも暴力を振るわないと誓う(バレたら意味無いけど)など伝え、彼女のわだかまりを少しずつ取り除く必要があるかも知れませんね。だって下手したら前科持ちの彼氏になるんですから…。私の言い方が気に障ったらすみません。

m_i********さん

2009/11/1821:04:16

助けるのはカッコイイけど、暴力は女性から見たら引きますよ
そうゆう時は言葉で対処しましょう
半殺しとか絶対ダメ
怒ると何するかわからない人だって思われます
ケンカが強いとしても、そうゆうのは卒業したほうがカッコイイですよ

sor********さん

2009/11/1820:53:10

半殺し…って、それゎやり過ぎでしょ(*_*)
そりゃ、彼女じゃなくても引きますよ!ただ、その場で「俺の彼女だけど?」くらいで十分、彼女ゎあなたを見直しただろうし、人気のない場所に連れてって半殺しじゃ、それを見てた彼女ゎ私にも暴力を振るうんじゃない?って恐怖心でいっぱいになるし、ただのケンカ好きの幼稚な男に見えたと思いますよ(¬_¬)彼女に会ったら、彼女さんを守りたくて、やってしまったけど、やり過ぎたって謝って、もぉバカな事ゎしないって言ってみたら、どうでしょう?分かってもらえるといいですね(^-^)v

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる