ここから本文です

銀座カラーに決めて、全身脱毛1回目なのですが、脱毛の効果はサロンによって違う...

ira********さん

2009/11/1821:11:54

銀座カラーに決めて、全身脱毛1回目なのですが、脱毛の効果はサロンによって違うのでしょうか??あと、いつ頃から実感できるのでしょうか??

クリニックやエステサロンなど、脱毛の仕方はいろいろありますが、通い始めで知識があまりありません、、。だれか教えてください!!

閲覧数:
6,238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2009/11/1922:14:27

私は、銀座カラーで全身5回目ですが、効果出てますよ。毛質にもよるかもしれませんが、2~3回目くらいで効果は見えてくると思います。現状、クリニックなどは1回いくらといった形での料金体系が多く、レーザー照射による脱毛なので効果は絶大だと思います。しかし1回の料金がそれなりにかかりますので、安くできる脱毛サロンのニーズが高まってますよね。フラッシュの1回とレーザーの1回を比べてしまうと差はありますが、6回通えばほぼキレイになるので、料金を考えると脱毛サロンがベストだと思ってます。サロンの使用しているマシンによって効果は違うと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/19 22:19:35

降参 ありがとうございます。勉強になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yup********さん

2009/11/1900:24:13

私は銀座カラーに通って2年半になります。
背中とお腹をやっているのですが、先日10回目やりました。エステ脱毛は医療レーザー脱毛と違って安いですが、その分あまり強力な機械は使えませんし、屈折したものレーザーもしくは光だったりするので1回で効く量は医療レーザーほど多くありません。なので根気強く何度の通う事が必要です。私も最初はあまり効果がわからなくて不安でしたが、6回目くらいから薄くなってきたような気がしてきて、妹にもまだまだあるけど薄くはなってきたよぅと言われます。ですので頑張って通い続けてみて下さい。