ここから本文です

東京マルイ・現行のM4A1カービンをカスタムしたいのですが・・・以下のカスタムに...

mmm********さん

2009/11/1822:52:12

東京マルイ・現行のM4A1カービンをカスタムしたいのですが・・・以下のカスタムに挑戦したいのですが分解や注意点等わかりやすいサイト等を教えていただけないでしょうか?

自分で探してみましたが見つけることができなかったもので・・・
今は購入したてのノーマルです。
内装は現在パーツのある
インナーバレル交換。ライラのストライクチャンバー(P・MチャンバーNEOセット)取り付け。
スプリング(MP90)、ピストンヘッド、ピストン交換です。

外装ではスコープを装着したいのでフロントサイトをフリップアップ?
メタルフレーム、ハンドガードをレールシステムにしたいのですが・・・
お勧めのパーツはありますか?

いずれはM110やIARのようなタン、メインの物を作りたいと考えていますが
M110風を電動ガンで作るとしたらキットなどを買ったほうがいいでしょうか?
パーツを買い足して出来上がる物なのでしょうか?

教えてください。お願いします。

補足補足ですが、自宅から二時間圏内に、まともにパーツを取り扱う
ショップ等がなく、購入はネットがメインになり、
知識もネット頼りとなっております。電動ガンを持っている友人もおりません。
もちろんゲーム等には使用しません。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1923:38:40

そんなの店の人に聞いて繋ぎをかってパーツつけて
の繰り返しでいいと思います。
僕はつけれるものはどんどん付ける派です。
セプレッサー・サイレンサー・レーザー・スコープ・ドットサイト・グレネードランチャー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる