飼い主は男で、 猫は、生後3ヶ月のペルシャで、オスで、チンチラゴールデン。センスの点で言って、この写真のこの猫に合う首輪の色は、何色? (飼い主の性別や猫の性別、毛並みの色、総合して考慮して)

飼い主は男で、 猫は、生後3ヶ月のペルシャで、オスで、チンチラゴールデン。センスの点で言って、この写真のこの猫に合う首輪の色は、何色? (飼い主の性別や猫の性別、毛並みの色、総合して考慮して)

画像

ネコ1,087閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

とても可愛い猫ちゃんですね ^^ 我が家もペルシャ猫を飼っていますが、 長毛猫に普通の首輪を付けると毛に埋もれてしまい(毛割れ?もします) 残念ながら、せっかくの可愛い模様も見えなくなってしまいます…。 私がオススメなのはこちら。 http://www.rakuten.co.jp/leomi/647806/661475/#691052 「LEOMIオリジナル Softness」 これは本体が円柱状になっていて、毛を圧迫することも絡まることも少ないです。 見た目もオシャレですよね♪ 色も豊富です。この猫ちゃんなら、ブラウンやブラックなど良さそうですね。 ゴールドの鈴やチャームを付けると、とても可愛いですよ。

その他の回答(6件)

0

似合うと思う色はグリーン系ですかね^^ 以前飼っていた猫が同じ毛色のペルシャでしたが、毛が絡まるので首輪はしてませんでした^^

0

グリーンですね。深めの色なんかがいいと思いますが、市販の猫の首輪は種類が少なすぎます。。。 私はいつも消去法で選んで購入してたんですが、いいお店を見つけたのでこちらで今作製してもらってます。 http://www.maomida.co.jp/index.html 種類が豊富なので、好みの色も見つけられると思いますよ。 しかし、長毛の猫は首輪をしても全く見えないのが残念です。

0

超可愛い!! うちもロングヘアーの子ですけど、首輪ですれて毛玉になったりするので、首輪はしません。子猫の首輪で肝心なのは、デザインよりも、引っかかった時に外れるセーフティー設定かどうかですね。 でも、どうしても、というのであれば、黒のレザーでゴールドのメダリオン付き、かな。

0

もふもふ(`3´)可愛い♪ 渋めの赤はどぉですか?目が緑だから緑も可愛いかな♪ うちの猫の首輪は韓国で200円で買ってきたGucci風の首輪(^_^;) すごく上品猫に見える。

0

シルバー、ホワイトパール、ベルベットブラックなどクールな無彩色、ブロンズなどの毛色と同系色も似合うと思いますが、首輪をつけるとせっかくのふわふわの毛がぺたんこになってしまうか、首輪が毛で隠れてしまうのでは?