ここから本文です

JJなどの雑誌の後ろの広告に載っているジェイエステティックというサロンで、 ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1022:05:01

JJなどの雑誌の後ろの広告に載っているジェイエステティックというサロンで、
両脇最後の1本まで永久保証で23100円と
かなり安いお値段で脱毛できるようになっていますが、
行ったことのある方いらっしゃいますか?
本当に、ずっと生えてこないのでしょうか?
今、私は両脇1年間で80000円のところに通っていますが、これって高すぎるの?
もし、もっとやすいところがあれば、腕の脱毛は別のところに変えようかと考えています。

閲覧数:
4,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1109:00:53

友達が3人ジェイエステに通ってます。
予約がまったく取れず、やっと予約がとれても試行時間が10分に対し、化粧品などを売りつけるセールストークの時間は30分位あるらしい・・・。そのセールストークの時間で他の方3人行えるのにねって(笑)
ちなみに私の行っている所は「自由が丘エピサロン」
脱毛専門店で、銀座や自由が丘にあります。そこは両脇2年間で8回通えます。
値段は¥38000に消費税だったと思います。
雑誌とかでも紹介される有名店なので、ネットで検索すればでてくるかもしれませんよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1117:32:26

私も通っています。都内ではないのでなのか予約も早めにしておけば取れますし脇のほうも期間終了後も生えてきたら保障いたします。とのこと。確かに化粧品を薦められたり友達紹介してとうるさかったりしますが4回目からは「この人は無理」と思ったのか長いお話はなくなりました。断る自信があるならお勧めです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1003:29:02

体験者に話を聞くと予約が取りにくかったり、営業が凄くて、
友達紹介や化粧品を5・6万円分売り付けてくるそうです。

買わなきゃいいことですけど、脱毛はエステより高くても医療レーザーで
綺麗な仕上がりのクリニックや皮膚科で行った方がアフターケアがあって安全ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1001:54:19

通ってますよー。渋谷店ですけど
いろいろ脱毛はいってるけど、もちろんちゃんと抜けて行きますよ。
ただ、完璧にぬける保証はないんです。絶対完璧にしたいなら針(にーどる)です。
そこは安いけど予約がとれません。二ヶ月先とかいわれました。
しかも毎回友達紹介してくださいってうるさくてうんざりです。
ひとばっか増やしてるから、予約とれないんだろう!!って言いたい!