ここから本文です

珍しい苗字は何がありますか?

dn_********さん

2009/11/2022:55:08

珍しい苗字は何がありますか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2009/11/2109:58:06

「一二三(うたたね)」です。
『赤かぶ検事シリーズ』に登場する「一二三四郎警部補」
は、「うたたねしろ!」ですよ。

質問した人からのコメント

2009/11/24 18:47:50

ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2009/11/2023:03:32

纐纈(こうけつ)・螺(ほらがい)・興梠(こうろき)・輪湖(わこ)ぐらいですかね。あまり珍しくないですか?

the********さん

2009/11/2022:57:35

昔番組で
行方不明『なでかたふめい』

さんてひとが、いたなぁ