ここから本文です

「don't」←上のコンマ?はどうやってキーボードで出すのでしょうか??

rgc********さん

2009/11/2103:12:52

「don't」←上のコンマ?はどうやってキーボードで出すのでしょうか??

コンマでも点でも出てきません。。。

上のはコピペしてきました☆

閲覧数:
64,748
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2009/11/2103:43:20

Shift+7ですよ(^ω^)
ちなみにアポストロフィで変換してもでます。

数字の上に書いてある記号(%、&、$、#とか)はShift+数字で出せますよっ

質問した人からのコメント

2009/11/21 16:08:30

感謝 みなさんありがとうございました♪

’’’’’’出せました(≧▽≦)

SHIFT

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pc7********さん

2009/11/2103:20:20

このコンマは、「Shift」+「7」を押すと出せますよ♪



このように、いくらでも出せますww

the********さん

2009/11/2103:14:49

Shiftを押しながら7を押しましょう。