ここから本文です

ニコ☆プチの好きなプチ㋲&読㋲を教えて下さい。 私のスキは森高愛ちゃん、前川り...

sue********さん

2009/11/2115:35:22

ニコ☆プチの好きなプチ㋲&読㋲を教えて下さい。
私のスキは森高愛ちゃん、前川りなちゃん、嫌いは、三吉彩香ちゃん、五十嵐ありさちゃんです。
ベスト3にしてくれたらうれしいです☆

閲覧数:
6,326
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2009/11/2421:58:00

好きなモデルは ベスト1澤田汐音c ベスト2森高愛c ベスト3前川淋菜c
嫌いなモデルは ベスト1廣岡まりあc ベスト2中島由貴c ベスト3深沢明莉c です(●^o^●)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2009/11/2814:28:14

私の・・・
好きなモデルは・・・
1位 西埜実見ちゃん 可愛くて、服を何でも着こなしててポーズも可愛い!!
2位 飯豊万里江ちゃん 背が高くてお姉さんみたいに優しそう!!しかも、可愛い!!
3位 鈴木裕乃ちゃん 明るい感じで一緒にいると楽しそう!!

読モでは・・・
守木裕香ちゃん
斉藤真緒ちゃん
2人とも顔がとっても可愛くて、優しそうなので・・・

嫌いなモデルは・・・
読モでランキングとかではなくてあんまり・・・って思う子なんですけど・・・
小林あんゆちゃん
管野冬華ちゃん
久米ゆうなちゃん

プチモではあんまり嫌いな子はいないです。

です。

kik********さん

2009/11/2614:58:56

好きなプチ㋲
1位・・・マリエcです!!(理由=何きても、似合うし・・・やっぱ、可愛い!スタイルがいい!!)
2位・・・カノンcです!!(理由=変顔とか、面白いし・・・仲良くできそう!)
3位・・・マミcです!!(理由=外見では、すっごくやさしそう♪)
嫌いなプチ㋲
1位・・・シオネc。(理由=ちょい、顔が・・・)
2位・・・ヒロノc。(理由=口の形がなんか変・・・)
3位・・・アイc。(理由=ちょっと、ぶりっ子なような・・・)

好きな読㋲
1位・・・杉浦莉子c!!(理由=お姉さんっぽい顔が大好きw)
2位・・・日下部美愛c!!(理由=同じ年だし、仲良くしてくれそう!)
3位・・・元だけど・・・脇田璃奈c!!(理由=可愛いし、性格よさそう!)
嫌いな読㋲
1位・・・安藤美由c。(理由=顔が・・・ちょい・・・)
2位・・・鷲沢理央c。(理由=鼻の形が・・・)
3位・・・深沢明莉c。(理由=カワイこぶって、すぐキレそう。。。)



まぁ、こんな感じでした★

onn********さん

2009/11/2521:49:09

好き
1 関紫優c 可愛い!!
2 鈴木ひろのc 大人っぽい
3 西埜まみc 美人
嫌い
1 廣岡まりあ セレブを自慢してて、嫌いです
2 飯豊まりえ 微妙・・・・
です!!!

sao********さん

2009/11/2521:19:15

スキ

1位 鈴木裕乃c
理由 テレビとかでも活躍しててあこがれるし、かわいいから。

2位 三吉彩花c
理由 シンプルな服も似合ってかわいいから。

3位 杉浦莉子c
理由 コーデ選手権とかのコーデがおしゃれでかわいいから。

嫌い

1位 廣岡まりあc
理由 ブログとかでセレブってことを自慢しているから。

2位 澤田汐音c
理由 マイペース過ぎてなんかやだ。
3位以下ゎいません!