ここから本文です

こんにちは。 ゴルフのキャディーバックを買い替えようと思ってます。 現在、プ...

pan********さん

2009/11/2118:51:49

こんにちは。 ゴルフのキャディーバックを買い替えようと思ってます。

現在、プーマを使ってます。友人にもプーマを数人、使っています。

年齢も30歳になったので年相応な物を探してます。
オススメなメーカーが有りましたら宜しくお願いします。

女性の方からの意見もかなり気になります。

閲覧数:
1,342
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2009/11/2200:25:00

マンシングウェアとか、どうですか?


思い切って、ルコック・ゴルフとか。。。

質問した人からのコメント

2009/11/22 11:45:29

マンシングも考えてました。 父親の年代の方にも人気があるブランドなのでまだ早いのかな?っと思いましたが、マンシングで選んで見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2009/11/2204:56:30

カッパゴルフ。
恰好良くて取り扱い店が少ないので使ってる人が稀。目立つ事請け合い。

har********さん

2009/11/2120:47:00

私は今キャロウェイの少し前のツアーモデルを使っています。OGIOのOEM製品です。
とても使いやすいと思っています。
これまでドライバーからパターまですべてキャロウェイだったのですが、最近、別なものになり、キャディーバックを物色しているのですが、やはり、OGIOのものが候補になってしまします。
あと気になるのが、下記のトミーのバックです。これもOGIOのOEMです。でも割高。
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/8400501/gsh...

meg********さん

2009/11/2120:24:46

大手のゴルフショップに行くと目移りするほど大量のキャディーバッグが並んでいます。価格も昔と比べて手頃になっているので、選ぶのは楽しいものですね。

ジャンボ最盛期には、男性のキャディーバッグは重量サイズともジャンボなものがプロっぽくて受けていたみたいですが、今は軽量でおしゃれな素材のものが売れているみたいな気がします。
丈夫で軽くて色デザイン、または使い勝手が自分向きのもので価格もリーズナブルなもの、と選択肢がたくさんあるので贅沢も言えそうです。

先日友人がご主人にプレゼントしたのは、ONOFF(オノフ)のバッグで、コンパクトな割に使い勝手がよさそうで、丈夫で軽量なものでした。しかもカラーがすごくおしゃれなトーンで、大人っぽい感じ、お値段も安い部類でした。彼女が気に入り、ご主人もすごく気に入ってくれて、またそれを見たご主人のお友達がどうしても欲しいと買われたそうです。

一度ショップのほうでご覧になってみては?なにしろ手にとって実際に見るのが一番!百聞は一見です。
お気に入りが購入できますように!

noz********さん

2009/11/2120:21:24

意中の人がいるなら直に聞くか同じメーカーのものにすればよいのではないですか でもバックより腕のほうだとおもいますが

kou********さん

2009/11/2120:01:05

タイトリストのバックとかは人気もあるしカッコイイですよ。
年齢は誰でも平気です。
ちなみに男です。