ここから本文です

水の江滝子さんの隠し子は「ロス疑惑」の三浦和義氏だというのは本当でしょうか。...

gog********さん

2009/11/2200:23:13

水の江滝子さんの隠し子は「ロス疑惑」の三浦和義氏だというのは本当でしょうか。探してみたんですが、はっきりとは分からないので。宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/rusuko/entry-10393345523

閲覧数:
3,590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/11/2201:04:06

【本当】です・・・。

アゴの骨格や目元もそっくりじゃないですか~!!
もう30年位前に芸能界の情報通の方から聞いたので
99.9%?いや100%間違いなく水の江滝子の子供ですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2009/11/2319:02:08

滝子の財産を相続したなら そうでしょう。 しないなら 違うでしょう。

shi********さん

2009/11/2202:46:39

三浦和義氏が、実は水の江滝子さんの隠し子とう事は

芸能界では決して言ってはいけないことですが事実です。

水の江滝子さんは生涯独身との公表をしていましたが、

芸能界の超大物との「不倫関係」で三浦和義氏を出産

しています。石原裕次郎氏とも師弟関係もありました。

森繁久弥氏とも家族的な親交がありましたが、一つの時代

が終わったように思います。