ここから本文です

DSのオススメソフト 近々DSを購入するのですがやりたいソフトが一杯! ...

mit********さん

2009/11/2202:48:55

DSのオススメソフト

近々DSを購入するのですがやりたいソフトが一杯!

・ドラクエ9
・ドラゴンボール改
・逆転裁判4
・逆転検事
・レイトン教授シリーズ
・ポケモンシリーズ

この中でやらない方がいいソフトはありますか?この中以外にもオススメのソフトがあったら教えて下さい!!


やった事があるゲームは
・ドラクエ4~8
・FF4.5.7.9.10
・牧場物語64.PS.DS
・どうぶつの森64.DS
・逆転裁判1~3
・ポケモン初代です

こんな私に合ったオススメソフトもあったらお願いします☆

閲覧数:
440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よっしーさん

編集あり2009/11/2203:04:49

やらなくていいソフトが見当たりませんが(笑)

オススメは(発売前ですが(爆) )
質問内のソフト以外だと来年発売予定の
ドラクエ6かな・・・

DSドラクエ公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/

やらなくていいソフトが見当たりませんが(笑)

オススメは(発売前ですが(爆) )...

質問した人からのコメント

2009/11/24 04:38:35

皆さん沢山の意見ありがとうございました!ドラクエ6はファミコンでプレイした事ありますが是非やってみたいと思います☆ちなみにドラクエ9始めました(^0^)/
ベストアンサーは1番最初に答えてくれた方に☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/2322:45:52

この中でもドラクエ9については、時間が経つとすれちがい通信ができなくなる可能性があるので、
遊ぶなら早めがいいでしょう。
現在なら、大都市や大きな駅、ショッピングセンターなどで十分にすれちがい可能ですから。

アバター

ID非公開さん

2009/11/2311:32:16

ドラクエ9!ドラクエ9!!面白い!!!ドラゴンボールもまぁまぁ・・・

hmg********さん

2009/11/2302:01:16

難しいですねww↓の人と同じかもしれませんが、次発売のドラクエのですかねーw
自分的には逆転検事はいらないと思います。これはあくまで自分の意見なので好きにした方が1番いいと思います♪