ここから本文です

神奈川県の高校について 見て下さって有難う御座います。 現在中2の者です。...

v_r********さん

2009/11/2317:53:29

神奈川県の高校について


見て下さって有難う御座います。
現在中2の者です。

高校について質問なのですが、

・軽音楽部がある
・髪染めOK
・横浜市鶴見区より1時間30分以内に着く
・偏差値50~40程

↑の条件に当てはまる高校、ありませんでしょうか。
いろいろ調べたりしていますが、あまりいい所が見つかりません。
川崎北高校、みなと総合高校は見学に行きました。

もし、ありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2009/11/2322:32:59

あるけど、あまりここ(知恵袋)で書きたくない
もう少しがんばって調べ尽くしてください
それができれば高校にいき、そして大人になりこの情報化社会を生き抜く力が役立つから
人のすすめだけで進路を決めないように。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2009/11/2915:49:50

川崎北は髪染め禁止ですよ。