ここから本文です

ヴィトンとかグッチは使用していた物でも売るときある程度値段がつきますが、コー...

aa11bb22cc33dd44ee55ffさん

2009/11/2400:07:44

ヴィトンとかグッチは使用していた物でも売るときある程度値段がつきますが、コーチはどうですか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/2400:15:24

使用感や人気などでカナリ買取価格は左右されるので一概にいくらとは言えませんね
ヴィトンは安定的なので一番高額になると思います
グッチは財布なら高額買取は見込めます
コーチはこの中だと安価な部類ですね

ヤフオクで商品検索し人気や価格を参考にしてみて下さい
大体買取価格は最低落札価格の半額以下位になると思うので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cecilmcbiiさん

2009/11/2400:18:51

どうですかね~物の程度や
人気ある品物か等で値段は
変わってきますね。
コーチも同様です。

付属品等あれば多少ですが
いくらかは違います。