年末年始のラスベガスについて教えてください

海外3,944閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

以前に他の方の質問に回答した内容を、一部修正して回答します。 ラスベガス大全(http://www.lvtaizen.com/)は常時データが更新されており、クーポン券も付いていて何度ラスベガスへ行ってもその都度役に立つ内容が網羅されてますので活用して下さい。 個人的なリコメンドとしては、グランドキャニオンはウェストリムにあるスカイウォークがお薦めです。ガラス張りのところを歩いて、足の下に崖の下や鳥が飛んでいるのが見えます。空路と陸路がありますが、時間があれば陸路が良いです。途中に野生の馬や豚を見ることが出来ます。 食事は、パリスホテルのMON AMI GABIでランチ(サンドイッチが美味しい)、ストラトスフィアタワー最上階のTOP OF THE WORLD(夜はドレスコードが付きますが昼は自由です)、夕食はバフェで日本食なら、TODAIのバフェ(10%オフのクーポンがラスベガス大全に付いています)、日本人が少なくて比較的空いているバフェは、少し北の方になりますがウィンホテルのバフェ(1900~)です。内容も豊富でデザートも美味しいです。TOP OF THE WORLDとMON AMI GABIとウィンホテルの雰囲気は、取り合えずキープですね。ストラトスフィアタワー屋上のライドもお薦めです。TOP OF THE WORLDでの昼食前に行くと空いていて独占できます。 シルクのショーはどれも素晴らしいです。人気のショーは現地へ行ってからでは希望の日時の席を取れない可能性が極めて高いです。宿泊ホテル内のショーや近くのものを選択するのも良いかと思います。シルクのショーではないのですが、シルクのショーと同じ人が演出している「ル・レブ」も素晴らしいです。全くシルクのショーに負けません。地元の人には一番人気だったので私も見に行きましたが、素晴らしかったです。前列2列がウェットシートと言って、濡れる可能性があるので格安料金になっていますが、実際は濡れませんしショーを眼の前で見れるのでお勧めだと思います。 ラスベガスは無料のショーも素晴らしいので、時間を良く調整して全部見るべきです。 トレジャー・アイランド ( T I ) 前庭:歌とダンス1730,1900,2030,2200 (約20分) ベラッジオ内:噴水1230,1300,1330~1500~2000(30分)2000~2400(15分毎) パリス:エッフェルタワー$10 165m ベネチアン:ゴンドラ1000~2300 $16 (時間は前回私が行った時に調べたものなので、変更になっていたらすみません) 買い物は、ホテルから車で10分位のところに、プレミアムアウトレットが出来て、ここが充実(アメリカ国内のアウトレットでも大きい方)しているので、ここには行ってみるべきです。昔は40分位かけて遠くのアウトレットへ行っていましたが、今ではココで十分です。 取り合えずこんなところですが、ラスベガス大全をゆっくり読めば、タクシーの注意事項やナイトクラブ等についても詳しく書いてあります。ナイトクラブではタイミングが良ければ、ハリウッドスターやプロスポーツ選手に会うこともあります。 日本と違ってアメリカでは皆の休日は従業員も休みますので、クリスマス当日や正月は休みのレストラン等が多いの要注意です。