ここから本文です

Wiiで出るマリオなんですがWiiリモコンでできますか?

rai********さん

2009/11/2412:20:10

Wiiで出るマリオなんですがWiiリモコンでできますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2009/11/2414:32:06

リモコン(横持ち)もしくはリモコン+ヌンチャクでプレイするそうです。
ただ公式サイトではリモコンのみでの操作しかフォローされてませんね。リモコンでの操作は
・十字キー - 移動
・1ボタン - ダッシュ、ファイアボール
・2ボタン - ジャンプ
・リモコンを振る - スピンジャンプなど
といった感じのようです。

質問した人からのコメント

2009/11/24 15:02:53

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2009/11/2413:37:20

CMではリモコンでやってたのでできると思いますよ