ここから本文です

星のカービィの質問です。 何でも吸い込むはずのカービィが吸い込めないモノは何...

yam********さん

2009/11/2517:18:26

星のカービィの質問です。
何でも吸い込むはずのカービィが吸い込めないモノは何ですか?

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2009/11/2517:32:34

カービィは毛虫が嫌いなので自分の意志で吸い込む事はないと思います。
ゲームでは可能ですが操作するのはプレイヤーなのでカービィの意志では無いでしょうけど。
ボスキャラも倒すまでは無理です。

質問した人からのコメント

2009/12/1 20:27:40

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2009/11/2700:20:14

毛虫(カービィの嫌いな生き物)。漫画から見てそれ以外は何なのか見当付きません。ゲームでは雑魚でゴルドーが吸えない