ここから本文です

秋篠宮様の実の母はどなたですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1117:06:46

秋篠宮様の実の母はどなたですか?

閲覧数:
6,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1117:09:31

その事は禁句です。国民の殆どが知らない事なのですから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1117:08:59

現在の皇后陛下ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。