ここから本文です

ボーダーラインでの質問なのですが、 3.57円店で、 貯玉再プレー(手数料、無制限)

kka********さん

2009/11/2608:15:43

ボーダーラインでの質問なのですが、
3.57円店で、

貯玉再プレー(手数料、無制限)
貯玉は無くならないものとした場合、雑誌に載ってるボーダーラインは、等価交換のを見れば良いのでしょうか?
ボーダーは3.57円のままでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2009/11/2611:08:36

ボーダーラインは等価のものでOKです。
手数料無料、無制限の貯玉再プレーですので。

質問した人からのコメント

2009/11/26 12:51:09

感謝 皆様ご回答ありがとうございました。
等価ボーダーで打てるのは最高ですね。

早かった一番目の方をベストアンサーに致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スミスさん

2009/11/2611:17:56

手数料無しの貯玉である限り 換金率に関係なく等価ボーダーでOKです。

期待収支などは違いますが…

等価ボーダーぴったりの台を貯玉で打ち続ければ
最終的に貯玉は増えも減りもしないはずですよ。
3.57円のボーダーの台を打っていれば貯玉は増えていくはずです。