ここから本文です

現在行われているディズニーパスポートが当たるキャンペーンはUCC以外にありますか...

har********さん

2009/11/2613:56:53

現在行われているディズニーパスポートが当たるキャンペーンはUCC以外にありますか?
ありましたら、是非教えてください!!12月から始まるものもあれば、それも一緒にお願いします^-^

閲覧数:
759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/11/2615:37:40

キリンビバレッジ http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/disney/campaign.html ハガキでの応募パスポートペア 抽選

プリマハム http://www.primaham.co.jp/camp2009autumn/index.html バーコード8枚でパスポート4枚 抽選

JCBカード https://my.jcb.co.jp/campaign/myj/c09_030magical_myj.html JCBカード5万円以上使用 パスポートペア他 抽選

これくらいですかね。プリマハムは今月いっぱいで終了です。

質問した人からのコメント

2009/12/2 20:05:51

笑う 有難うございました^-^参考にしてみます☆ミ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2009/11/2614:49:30

JCBが現在受付中です。

登録しておくと、利用額5万円ごとに抽選の対象になります。
パスポートの他にディズニーホテルの宿泊付きのパスポートも当たります。

cla********さん

編集あり2009/11/3014:34:21

キリンビバレッジがはがき応募のみの オープン懸賞を行っています。
締め切りは12月25日です。

JCBのキャンペーンが紹介されているようなので、追加で
https://my.jcb.co.jp/campaign/myj/c09_029mlimited_myj.html
ゴールド以上のカードを持っていればですが。