ここから本文です

いまの時代天才しか生きていけないよね? はいかいいえでお願いね。

ten********さん

2009/11/2619:38:10

いまの時代天才しか生きていけないよね?
はいかいいえでお願いね。

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2009/11/2619:40:23

いいえ。
馬鹿のあなたでも生きているじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2009/11/2622:39:01

いいえ

はいかいいえでお願いされたから答えたョ

mas********さん

2009/11/2620:33:14

いいえ!!


そもそも『天才』という概念が世の中に存在しません。一芸に秀でてる人は沢山いますがね

puk********さん

2009/11/2619:49:57

いいいえです。一流の料理人は大根の皮でさえ芸術に変えてしまいます。天才って皮のような人でも一人前にする人のことだと思います。

aky********さん

2009/11/2619:40:46

十文字以下の回答は付けれないぜ?ベイビ~。
ちゅーことで、「いいえ。」

オレッチみたいな天才であるほど生きにくいもんさ。

zap********さん

2009/11/2619:40:06

いいえ!!!!!!!