ここから本文です

宝塚の生徒さんの中で「コンビを組んでほしい!」もしくは「コンビを組んでほしか...

mie********さん

2009/11/2620:56:51

宝塚の生徒さんの中で「コンビを組んでほしい!」もしくは「コンビを組んでほしかった!」という2人はいますか? 実際にトップコンビになられた方以外でお願いします。
現役の方でも、退団された方でも構いません。
また、“現役の方+退団された方”の組み合わせでも結構です。
簡単な理由やエピソードも教えて頂けると嬉しいです。

宝塚ファンの皆さま、ぜひお気に入りコンビを教えて下さい^^*
(ささやかではありますが、お礼50枚です☆)



ちなみに私のお気に入りコンビは......(※敬称略)

・蘭寿とむ&桜一花
・湖月わたる&舞風りら
(コムまーに勝る名コンビはなかなか無いと思っていますが)
・大和悠河&山科愛

見ていて「かわいいっ!!」とつい口に出してしまうようなコンビが好きです♪
そして身長差に弱いです。



* * *

補足・タニ&るい…タニウメがモデルコンビなら、この二人は正にお人形コンビですね☆
・かし&となみ…私も、このバカップルちゃん大好きです。
・キリやん&たっちん…ハマコあみと張り合いそうな迫力!(笑)
宝塚初心者なので、皆さんのおかげでたくさんの新発見がありました。
いろいろと映像を探して見たいと思います。
素敵なコンビの数々を教えて下さって本当にありがとうございました^^*

閲覧数:
2,675
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2009/11/2622:26:42

ごきげんょう

(敬称略)

★香寿たつき&桜一花

★愛音羽麗&風花 舞

★紫吹 じゅん&彩乃かなみ (同郷で)

なんと言っても!!! ★轟 悠&月影 瞳 のコンビが最高!!!!!

作品のすべてがいいのですが、その中で 凱旋門 がとても好きです

ラビック役がとてもハマッテいて何回も見ました。

宝塚のDVDを見ていると、とても華やかで癒されます。

ごきげんよう。

質問した人からのコメント

2009/12/4 02:14:15

ベストアンサーは、いちばんドギモを抜かれる回答を下さったkimanih17さんへ。
タータン&一花ちゃん……想像しただけで、おもしろすぎて濃すぎて素敵すぎます。特にお芝居は凄そう。ぜひ生で観てみたい。
この二人がトップコンビになる組は、今までにない色でギラギラ輝きそうですよね!(笑)
私もイシグン大好きです。そして、私も宝塚に癒されてます^^*
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh_********さん

2009/12/200:04:59

真飛聖×羽桜しずく

パーソナルブックを見て、この二人で組んで欲しい!!と思いました。

kqn********さん

2009/12/119:16:20

敬称略

彩吹真央×大月さゆ
↑カラマーゾフでとてもよかった。さゆちゃんが意外に役に合っていた。
真野すがた,凰稀かなめor真風涼帆×月野姫花or早乙女わかば
↑ただ単に麗しいコンビが見たいだけです(笑)
壮一帆×花影アリス、白華れみor藤咲えり
和物が似合いそう!雪でトップコンビしてほしいです。
蘭寿とむ×月野姫花or舞羽美海
↑とても気合の入った熱い舞台が見れそうですw
明日海りお×蘭乃はな
↑可愛らしいお人形のようなコンビもいいですね!

柚希礼音×陽月華
↑言わずもがな!このコンビからは気のオーラが発せられそうです。
紫吹淳×舞風りら
↑ベルリン公演で実現しましたが、素晴らしいダンスに感動しました。
紫苑ゆう×花總まり
↑ザ・宝塚なコンビ、見てみたかったです。
瀬奈じゅん×羽桜しずく
↑夢の浮橋で実現しましたが、正式にトップコンビしてほしかったです。

長々とすいません(^^;)

rau********さん

2009/11/2920:06:28

霧矢大夢さんと和音美桜さん
ウエストサイドストーリが最高だった!実現していたら、宝塚史上かつてないほどの歌唱力コンビに・・・

音月桂さんと白羽ゆりさん
同期で仲良しだったから、一度でいいからコンビを見てみたかった・・・

kao********さん

2009/11/2715:23:23

・大空祐飛&紫城るい/大和悠河&紫城るい
ラスパが良かったので。
るいちゃんの1作退団がつくづく惜しいです。
てっきり残ってタニと組むのかと期待していました。


・大空祐飛&桜一花
身長差に萌え。
全ツRHSⅡの引き潮は最高でした。


・貴城けい&白羽ゆり
青い鳥のバカップル振りが好きでした。


・霧矢大夢&城咲あい
マジ鬱のラストはまるで次期コンビへの引き継ぎのようだと思ったのに…。


・水夏希&彩乃かなみ
時間差で花→宙へ移動してきたため、次期コンビかーと思いました。


・立樹遥&陽月華
フェットアンペリアルでの並びが似合っていました!
おてんば娘を優しく受け止めるいいコンビかと。


・音月桂&山科愛
身長差もちょうど良く、和物得意で雪らしいコンビでした。


新公コンビや2番手コンビは最終的には組まない傾向ですが、やはり望んでしまいますね。

kyo********さん

2009/11/2712:04:04

湖月わたる&陵あきの
(テンペストのカップリングが良かった)

和涼華&陽月華
(和さんが星に移籍した時本気で期待しました)

大和悠河&美羽あさひ
(白昼の稲妻とネバセイで結構いいかも…と)

水夏希&彩乃かなみ
(実現しませんでしたね。期待してました)

悠未ひろ&花影アリス
(ちょっと見てみたい…)

思い付くままに書いてみました。