ここから本文です

香水を探しています。

t_1********さん

2009/11/2621:38:29

香水を探しています。

ココナッツ系の甘い香りの香水を探しています。
以前あったバーバリーのブリットレッドが良かったのですが、今は売ってないのでそれに近いものを探しています。
おすすめのものがあれば、ぜひ教えてください。別にバーバリーにこだわりはありません。
宜しくお願いします。

補足回答くれた皆さん、ありがとうございます。

soul kid makaさん、紹介してくれたもののなかで、バーバリーのブリットレッドに近いものはありますか?

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2009/11/2815:35:38

ココナッツ系の香り

・サムライウーマンフルーツシリーズ ココナッツミルク (アランドロン)

・原宿ラバーズジー (グウェンステファニー)

・セクシーココナッツ (ジャンヌアルテス)

・コモクレマ (スタックスタイル)


お勧めです^^
人によって香りの好みが違ってくるので
参考程度に活用していただければと思います。

ココナッツ系の香り良いですよね~^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2009/11/2622:01:11

私は「ジュリエット ラブレター」を使っています
甘くて、優しい スイーツフラワー系です
意味不明ですいません(^_^;)